ギフトコンサルティング トップページに戻る

2015年09月24日

女性が何個貰っても嬉しく、迷惑にならないプレゼントはコレ!

男性から女性へのプレゼントの場合、相手が自他共に認めるようなお金持ちであれば、ブランド品のプレゼントを頂いたとしてもあまり女性の負担にはなりません。

しかし、普通の人から突然ブランド物の、それも新品のバックなどを貰ってしまっては気が引けてしまいますし、プレゼントを貰った相手にも

「一体、この人は私とどうなりたいんだろう…」
や、ひどい場合は
「もしかして、この人は私の事をお金でどうにかしたいのかしら?」
と、深く勘ぐらせてしまいます。

もちろん、ブランド品(品質の良い品物)を貰って嬉しくないという女性はあまりいません。
しかし、趣味もあるし高価すぎず安すぎないプレゼントとなるとなかなか難しいものです。
そこで、ギフトコンサルティングがおススメするプレゼントがこちらです。



そう、『ポーチ』です。

なぜポーチをおススメするのか、ですが……。
まず、女性は男性よりも比較的荷物が多いですよね?
財布しか持たずに手ぶらで外出する男性は多いですが、手ぶらで外出する女性はあまりいません。
財布を持って来なかったとしても、バックは持っているというほど必ず荷物を持っているものです。
これは、どの年代の方でもそうでしょう。

女性のカバンの中には、身だしなみに必要な小物が数多く入っており、これらを持ち歩く必要があるのです。

で、これらを整理するためにもポーチは必要なのです。
化粧品入れ、通帳や保険証などを入れる、生理用品、小物などなど……様々なものを小分けにする必要があるので
ポーチというのは女性にとって非常に実用的なプレゼントです。

また、ある程度趣味じゃないものであっても、バックの中に入れて使うのが普通ですから、少しくらい好みと違うものでも、あまり気にならないものです。

そしてさらに、ブランド品であってもポーチは手頃な価格で買える!というのも魅力です。



こちらのシャネルのポーチは4000円台ですし、上で紹介をしたコーチのポーチも7000円台と、ブランド品であっても1万円を超えません。
(もちろん、高価なものもありますが手頃な値段で買えるものばかりです。)

もちろん、これらのブランド品は長持ちもして丈夫にできている場合が殆どですので、長く持ってもらうという面でもおすすめできますし、男性から好意をもってプレゼントをする場合には

「毎日持ってもらえたら嬉しい」

などの言葉をそえれば、とても喜んで貰えると思います。

ポーチは、手頃な価格できちんとしたものを選んでくれたという想いが伝わりやすい品物ですから、ちょっとしたお礼などにも最適ですし、男性が女性へプレゼントをするだけではなく、ポーチのプレゼントは、女性から女性へのプレゼントなどにもおススメですよ!
posted by ぷれこ at 15:46| Comment(0) | 女性におすすめのプレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
時給の高い仕事
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。